2007年08月10日

夏休み

人生最後の夏休み…


満喫中??



8/1 学校
8/2 バイト
8/3 バイト
8/4 バイト
8/5 久々のショッピング☆
服・最近壊れてしまったMP3の後継機・本を買いに行った(^。^)

8/6 バイト
8/7 友人と伊豆ツーリング
  →4時30分出発
  →朝飯は沼津のガスト。友人と朝から恋ばな☆
  →沼津から西伊豆回る予定が、R135崩れてたため、峠道を縦断。
  →昼飯は暑さで入らないためアイス(笑)
  →午後は下田〜宇佐美の伊東方面を走る。海沿いのため目の保養...ではなく夏を満喫w
  →17時頃からR136はバイクで抜けられないほどだるい渋滞。。。
  →神奈川入って国1も大渋滞。。。
  →19時頃帰宅。

てか自然っていいね(^^)b

8/8 ツーリングの日焼けがひどく痛いなか、学校へ。バスケも。
8/9 バイト
今日 バイト


てな近況。

タスクリスト↓
レポート(学校の宿題)
パワポ(学校の宿題)
卒研勉強(宿題で無いけど、やらないとしぬ)
基本情報勉強(同上)




あーーーーだるっ。



とゆう20歳の悲しい夏休みでしたとさ。
以上。
【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 16:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

