2007年08月15日

wanna be bird

もう鳥になってわぁーーーーっと飛んでいきたい(笑)


別段書くことなしの一日w


強いて言うなら、前から欲しかったconverseのone-starがなんと6,900円で売っていたことw(°o°)w

でも26.5cm一足のみ…

○○の大足のわたくしには入りませんでした…

てか最近頭が上手く回らないなぁ、、、。

ホントにばかなんかなぁ、、、。

明日からバイト3連勤。

「人生」ってなんなんだろうね。

てか今日で車の初心者マーク最終日☆

しっかり走れて問題なし。

てか先日買ったMP3プレーヤはFMトランスミッター内臓で、車内でもバッチリ♪

あとvisualC#の本を購入。

TSUTAYAのカード更新。

マウスパッド購入。

そんなもん。

あとLifetime Respect(←三木道三の一生一緒にいてくれや♪)の女版はRSPというグループと今日知った。

あと愛車のV100のローバルブが切れた↓

あれ直すのめんどいんだよなぁ…

あー宿題終わってない( iдi )

あー勉強してないo(;△;)o

あー遊んでない((( T_T)

「人生」ってなんなんだろうね2(笑

部屋の本邪魔だから、そのうち全部うっぱらおーっとw

PS2はどうしよっかなー
てまずTVが無い↓

最近「ぴーえすつー」はPS2(SCE製)ではなく、PS/2(Keyborad等の接続規格)に聞えるから怖い、、、、まさに職業病(爆


あーあとK.S氏からもらった美容院の優待券使おうと思ったら、お盆休み…。

期限明日なのにー( p_q)

だから彼氏に逃げられるんだよ(^u^)
と陰口ww


ま、もらったのちょうど1年前なんかな?
しゃーない。。


ゲーセンバイトはだるい。

基本景品作り。

あとは客のいない時間帯に

クレーン機で遊ぶ。
スロットで遊ぶ。
先輩とムシキングで勝負(爆

ま、やるべき仕事はきちんとしてるからよし♪

今ふと思ったら、日付変わった&全然手をつけてない小説多いー

あ、昨日myroomにクーラーちゃんが入りましたo(^−^o)(o^−^)o

いない間はどうやって生きていたんだろうね(笑


プリンターとの接続コードどっかになくしたー(i々i)

来週は、地元の男どもと久々に飲み会かなw

ちょい楽しみ♪

それにしても

「人生」ってなんなんだろうね3(笑笑



でも思った。

人間こういう風に言っていく内に、歳をとっていくんだろね。

そして大切なのは、今日買ったマウスパッドにも書いてあるけど…

心得



て、ことなんだと悟った

齢20なるおとこありけりwww


とゆーわけで、alcohol-drinkに今日を〆てもらいまっす。

それにしても文脈ぐちゃgちゃだな\( ><)シ

では(゜-^*)/~


【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 00:25| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日軽く更新しましたよーヽ(´▽`)/
ワンスター普通に欲しいです涙足ぴったり入りますよ。笑ぴかぴか(新しい)

俺もゲーセンでバイトしたいですねうまい!りんご
Posted by みやび at 2007年08月15日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。