2007年08月15日

依存症

バイト中。
今月で職場を離れるT氏に松屋の牛丼をおごってもらった俺。

ま昨夜の酒で胃が死んでるなかの牛丼だし、T氏一人では入りづらい言ってたから、付き添い料ですね(笑



ところで、
自分が○○依存症なのではないかについて。

「アルコール」
…これは前からその気があるのではないか思っていたけど、たぶんまだ「好き」なレベル(笑




「ニコニコ」

…今日、自販機の前に止まってしまいました(笑)


「プリン」
…これは間違いない。
最近食べてないから元気出ないし(爆



そういや昨日髪を短くした俺。。
寝てたのがいけないのかもしれないけど、
「おまかせ」言ったら襟足長いまんま↓↓↓

ガッカリですな(-o-;)
ま今日起きてから気付いた俺もバカなんだけどw


one-star捜索中。
誰かちょうだいw


あと家にウォシュレット導入計画の責任者に選ばれた☆

まホームセンターアルバイターでしたし♪

って
何の話しをしてたのか不明&休憩終わりそうなのでおしまい♪

【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 19:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。