2007年08月23日

あと3日

人生最後の学生夏休みもあと3日。。。

宿題はばっちり終わってない(笑

まぁ何とかなるとして、

最近のこと。


「仕事と遊びと…」
昨日、彼女とDVDで「プラダを着た悪魔」を鑑賞。
一人の女性がファッション誌の会社で、
逆境の中、
夢に向かって、
成功を掴んでいくストーリー
なのだが、
主人公の女性が仕事が軌道に乗るにつれて、仕事がプライベートに干渉していく(ex.彼氏の誕生日に残業を優先して、呆れさしてしまう(笑)、、、つまりプライベートがズタボロになっていく部分がとても考えさせられた…。

自分が来年から仕事を始めると、プライベートが壊れていかないか心配。。
もっとも残業大嫌いな人間だから、平気だとは思うけど、それだと出世できないのも世の常ですよね↓

最近彼女と自分の部屋に飾るべく、アインシュタインのジグソーパズルを作っているのだが(300pcsだけど、ピースが世界最小サイズで以外とムズイ…未完w)、それに書いてある彼のコトバ

------

'A=成功'であるとすると
'A=X+Y+Z'の公式が成り立つ。

'X'は仕事、
'Y'は遊び、
'Z'は無駄口を利かぬこと

------

…ちょっと良いなと思ったコトバだった☆

さぁ基本情報の勉強と、卒研の要求定義でもまとめるかな(~o~)

HPはとりあえずフレームのレイアウトを思考している感じでっす。

それではまた!




【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 20:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宿題がんばですムードムード
って俺もそのジグソーパズルこの前買いましたよww小さいし白黒だしで意味分かりませんよね(´ω`)笑ぴかぴか(新しい)アインシュタインかっこいいですわわーい(嬉しい顔)
Posted by みやび at 2007年08月23日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。