2007年09月05日

time is ...

今日は

1限:java
2限:java
3限:java
4限:労働法

の日。

1から3限はあさっての卒研テーマ発表ppt作り。

javaはswingでテキストエディターを作っているけど、一回C言語でSDK使ってやったし、どうでもいい感じ。
はっきり言って、javaはおもちゃみたいなものにみえてしまうし。

卒研は「授業支援リモートシステムの開発」で、
先生PCから生徒PCを遠隔操作できたり、モニタリング機能をつけようというもの。
ベースラインアプローチを行うべく、文部科学省の統計資料を調べてたけど、データの定義が示されてなくて曖昧で使えない↓

そんな7分のプレゼンを行うためだけに、12時限くらいの時間を費やしている。

ま、良いけど。

でもこういうことを効率よく出来るか出来ないかで、稼ぎが変わる世の中なのかなと思った。

4限の労働法の授業は正直やばい。
この半年何かしら授業でやったんだろうけど、頭に全くに無いw
てか学科のみんなそうなんだろうけど(笑


放課後はプレゼンの手直しをして、バスケ。

5人だったから死んでた(*_*)
でも久々動いた割には、シュートは入ったし動けた感じ。

でも足遅くなったなw
体力なくなったなw

最近また体重が減って、ちょうど69kgくらいになった。
でもわずかばかりの筋肉量落ちたんだろな思った↓


そんなんで、学友とパチンコ。
その名も「1円パチンコ」

「1発=4円」が風営法ギリギリのラインで、一般的な値段であるのは常識だけど、
その古びたパチンコ屋は「1発=1円」!
ま、交換率0.75で割に合わない感じもしたけど。。

結果はみんな2千円ずつ負け。
でも普通に打ったら8千円分を遊べたということで満足☆

ちなみに打った台は、
「北斗の拳」…釘が厳しすぎる。設定が良かったのかreiの2段階立直まで行くも、あたりなし。
「ムツゴロウ??」…わんわんパラダイス的な感じのもの。豚の立直予告がかわいかったw
K氏はエヴァ2で単発で出ていた。
その他、快音なしw

そんな感じの一日でしたー。

台風が来そうで怖いな〜m( --)m(/;°ロ°)/

忙しくブログもろくに上げれず、

無論HPも進み具合は良くなくて、

2字熟語で表すならば、

「忙殺」

ですね(ーー;)


ま、次の記事までー

では☆

【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 00:15| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
卒研どうでしたか?
毎日大変ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分は今群馬戻ってきましたぴかぴか(新しい)
久々で微妙にテンションがあがりますww
Posted by みやび at 2007年09月08日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

