2007年10月26日

現在地

今は学校の文化祭準備期間中。


はっきり言って、学校行く意味皆無。

ものすごい空虚感。
だけど、行事とか他人のせいにしすぎて、自分を見えてなかった事に気づいた。

20歳と言ってもまだまだガキですね↓


自分だけがこの世の中でつらい、なんて事は絶対ないし、誰もが多かれ少なかれ、何かしら負い目を持って生きてるんだし。。


他人には良く言うくせに、自分に言い聞かす事ができないあたりが本当にお子様ですな(v_v)

まだまだです…。




試験前後からストレスの塊になっていたけど、何か吹っ切れた☆



また少し酒に手を借りたのは情けないところだけど、まぁご愛嬌(笑



とりあえずドンチャンに付き合ってもらったk氏・n氏には感謝の意を表します(笑笑


そんな感じで焦らず、頑張っていきます!
では(^O^)/

【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 08:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

