2008年01月09日

あけおめ

明けましておめでとうございやす( ̄ー ̄)

本当に久々のUP。

最近書かなすぎてまず何を書けば良いのやら…

とりあえず昨年は、基本情報受かった!
12月は強い風邪に悩まされた(*_*)

今年は、
我が家で犬を飼い始めた!
ミニチュアピンシャーって犬種で、黒いからモカと命名された(笑


近頃は完全に卒研に追われる日々(;_;)

windowsのサービスを組んだり、dllを2本くらい立てなきゃいけないし、グローバルフック実装するのミスったら怖いし、肝心のTCP/UDP通信するプロシージャすら作れてないし、あと実質4日しか無いとかいうし…



あー困った。

それに加え、昨日は卒業テスト的な資格試験の学科模擬。

6割がパスのラインで、4分の3とれたから問題なし。

ただ学科とわざわざ書いたからには、実技もあるわけで…


実技はCで書くらしい。。

卒研を.NETに甘んじてる自分にはちとキツいかも…

でもクラスのC++,C#ユーザのほとんどが.NETだし、みんなしんじゃうと思うけれど(笑)


まぁjavaでも無い限りネイティブ使うほうが、効率悪い感じするしね。。

どうあれ、忙しいって事で。
そういやそろそろ1年だなw

ウィルスミスのレジェンド見てきたぞ!
講評は時間がないからまた今度。

そんな感じで、またいつか(笑

>みやびさん、明けましておめでとうです(^O^)遅くなりやした↓


【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 08:23| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
基本情報おめでとです
ヽ(´▽`)/
なんか色々あったんですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)俺も犬欲しい…犬ぴかぴか(新しい)密かに飼おうかと最近考えてますわーい(嬉しい顔)

Posted by みやび at 2008年01月09日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。