2007年05月13日

事務処理

今日は声が出ないから、家で事務処理を行うことに。

まず、
20歳になったから、年金関係。

学生の猶予申請をして終わり。
てか、郵送したいんだけど、年金手帳がまだ来ないから自分の番号わからないorz


引越関連。
家族みんな、なんにも動いて無いから、自分もやる気なし。
まぁいいかw


事故関連。
調べてたら、やっぱ免停はくらうらしい↓
30か60日…

ま、しゃーない。
報告まだだったけれど、おかげさまで不起訴処分確定した。
とゆうより、担当のお巡りさんと検事さんが頑張ってくれて、5/7日付けで少年事件扱いしてくれた。
妥当な処置だろうけど。


あとはバイト関連。
○ーソンバイトは来週の2日分を最後に辞める。
ひっそりと辞めたかったんだけど、いつの間にか広まってて、送別会開くだの今度おごってくださいだの何が欲しいかだのetc聞かれて&言われて、面倒にorzorz


早く新しいバイト見つけヨット。

しばらくはfromAの派遣か、テイケイの登録制かな。
フルキャストは高校時代に最悪と言うことを知ってるし、モバイトもやはりよくないらしいし。

ってかシフトに融通利いて、月5くらい稼げればどこでもいいかな。


学校の勉強、しっかりやるからバイトしない生活がしたい。
来年は嫌でも働くわけだし。
ふぅ、、、



そんなこんなで、今から明日の学校の準備でもしながらくつろごうかとごろごろ。

母の日だけど、法師'父'に任せる。

入籍祝いにワイン買ったし、後は頼んだ(笑


明日はバスケするだろうし、早く風邪治します。
このままでは明日、一日中筆談だ
ってくらい喉死んでる(/_x)

では

posted by 不健康法師 at 19:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

”〜

バイト明け。


布団の中。


菌vs法師。


現在は菌が一歩リードか?


はい、こんな初夏に風邪ひいてる俺です。


昨夜のバイトは相方も風邪で2人して
「きもちわるい(-.-)」言ってたw


これぞホントの5月病(笑


って違うから〜



ま、久々の記事を書いてるくらいだから問題ないだろ。


まぁ安静にしてます。

おやすみ(-.-)zzZ
posted by 不健康法師 at 08:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

1コマ

今日は

1限:睡眠
2限:睡眠
3限:統計学
4限:撤退

という1コマ分しか学校に居なかった日。

放課後は彼女に誕生日を祝ってもらった☆


ぐだりすぎで、楽しすぎた1日。


これから正式に大人ですが、頑張ります☆

では!
posted by 不健康法師 at 22:25| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

last day of teenager

今日は10代最後の日。

1限:java
2限:java
3限:java
4限:solaris

という、GW明けにはちょうど良いくらいの一日。

放課後はバスケ流れ。
人数少なすぎたため…

ま、みなさん連休疲れですねー

帰り際に家のかぎを忘れたことに気づいて、22時くらいまで放浪を余儀なくされるだろうと思い、
ちょいと友人T氏と食事。
2人で話しているところに、友人T氏の彼女S氏も加わって3人で。
スロットで勝ったらしくおごってもらたー(笑)
ファミレス代でもうれしい限り。
あんがとです(^−^o

2人とも知っている人だし、
祝いがまだだったから祝いつつ(付き合い始めは、半年前らしいがw)、、
明日の20歳を祝われつつ、、、
事故のお見舞いされつつ、、、、
ま、いつもながらってか昔ながらのバイク話だった。


で、親が帰宅したとの事で、自分も帰宅することに。
両親と呑み。
法師'母'から、へその緒&誕生当日の新聞その他を渡された。
あと2000円(笑
法師'父'からはあらかじめ、もらい物のボールペンをもらってあるしw

ま、感謝感謝。
へその緒もボールペンも2000円も新聞も、それ以上に両親から与えられたものを大事にして、これからも生きよう思う。
いいお守りになるな☆

20歳になってもがんばる。
poem:"last day of teenage" written by *.******

白と黒
男と女
陰と陽
月と太陽
光と暗闇
正義と悪
その他もろもろ、、、。

森羅万象2面性が成ることは、
痛いくらいわかっているけど…

決して

流されないように
持ち続けられるように

強さと
2本の脚と
固い意志で

信じ続け
立ち続ける。


未成年、卒業する。

大人の俺、あとはよろしく。
ありがとう。

posted by 不健康法師 at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

last day of GW in this year

GW最終日。

事故の相手側にお見舞いへ。

夜勤明けでも寝れずじまい。。。


彼女と遊ぶための貫徹とは全然やる気が違う↓

で、話し合いは平行線に…


というか、もう保険屋に任せよう。
完全に金に目がくらんでるし。

大人って汚いな。

あと2日でその大人になる、不健康法師19歳。


あーやだ。


で、病院帰りに彼女とマックでお茶し、バイトに見送ってから帰宅。


現在に至って、

これからDVD観て、

年金の書類書いて、

寝る。


以上。

あー来年のGWはもっと良いものにしたいな、、


ってもうその頃は、仕事してるしヽ(  ̄д ̄;)ノ


ま、いいか。

では
ラベル:GW
posted by 不健康法師 at 18:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

GW3日目

起床。

これからまたバイト。
別に何でもない日。

以上。
posted by 不健康法師 at 16:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

GW2日目

今日は11時まで睡眠。

昨夜は、プログラム組む予定etc全部無にして、風呂上がったら珍しく本を読んでいた。

本多孝好「MISSING」

まだ1話目しか読んでないけど、それなりのストーリー…

暇つぶしにはちょうど良いです(笑


で、起きたら朝飯はオープニングセールしているセブン。

昼飯もセブン。

夜飯はバイト先で食べる。

おにぎり・サラダ50円引き…

昨日から言ってますが



アツイ!!!(笑



でGWながら貧乏学生を堪能中w

彼女と電話して

電話漫才して

来週の予定決めて

滑舌悪いと言われ

馬鹿にし合って終わる(笑





その後は事故の書類。

まだ面倒で手をつけてない。

あさっての見舞いのために、菓子折りを買いに。

見舞金は絶対に渡しません。

逆にほしいくらいだし。





借りてきたDVDも見てないや。

「PofCデッドマンズチェスト」を見なきゃいけないのに。


しかも今日と明日夜勤↓

いい加減辞めたい。
今月一杯は出る予定でいたけど、新しいバイトが見つかり次第辞めようと決意。



そんな感じで過ぎていくGW…


ちょっとむなしいけど…


そんなもんさ。
以上。
posted by 不健康法師 at 16:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW1日目

本日2回目の投稿。
本日の収穫。てか活動日記。

事故関連。

バイクが完全に直った。
ミラーとグリップエンドを修復。
アクセルのレスポンスが多少気になるけど、支障は無し。
ブレーキもフロントホークも劣化&破損無し。

保険会社に必要な、
書類は状況の図を書くのが大変で、書く気になれず明日回しw
自賠責のコピーも忘れたから、明日回しww

6日(日)の昼に病院へ行って、お見舞い行くことに決定。
犯した罪についてはしっかり謝ってきます。
でも、俺の人生を狂わせる分もしっかり謝ってもらうつもり。
あくまでも加害者スタンスでb

さっきまで、ネットで事故のCaseByCaseを調べてたら
「歩行者が不注意で、横断歩道もない、見通しの良い幹線道路を横断した場合、歩行者と車の過失割合は、20:80がほとんど」
との事。
俺が8割…
ちょい凹む…
でも、刑事処分については起訴猶予(不起訴)か未成年だから保護観察処分になる事がほとんど、との事。
俺がバイクを盗まれた時に、謝ってきたやつ(中学生)が保護観受けてたけど、俺はそいつと同等の罪を着せられるのか…。
凹む…
本当に世の中は不公平と思う。

あとは事が進み次第、追って報告。






今日関連。
今日はバイクの修理にほとんどを費やした。
両親は、入籍祝いのため横浜港までクルーザー乗りに。
弟は部活。
妹はバイト。
みなさん、引越しの準備しましょうよ(ーー;)
てことで、自分もヒマを満喫?することに

自宅を徒歩で出発
   ↓
最寄り駅に自転車取りに
   ↓
自転車でサイクリング☆
   ↓
庶民の味方、ドンキホーテ(笑
   ↓
帰って、バイクの修理
   ↓
終わらせたら夕方。
昔のバイト先にでも行こうと
思いつく。
   ↓
再会したのは旧友…
では無く、おばちゃんたちwwwww
旧友たちはGWでみんな休みとの事。
お店、法師世代がみんな居なくなって大変なことになってた。
でも、あそこへ戻る気なし。
   ↓
自宅近くにセブンイレブンが出来て、オープニングセールに便乗。
おにぎり50円引き、
シュークリーム30円引き、、
アツイ!!L(@^▽^@)」
古びれた○ーソン(しかもバイト先と同じオーナーが経営)と使えないス○ーエフ、近くて遠いサー○ルkしかなかったからうれしい限り。
   ↓
帰宅。茶碗洗いして、彼女とのプリクラ整理。(って言っても少ないが)
   ↓
みんな帰ってきて夕食。
親からの横浜の土産は、3日前に食べた肉まん。
   ↓
ネットで、事故関連の情報収集。
最低でも15万の出費&30日の免停は覚悟しよう。
   ↓
ブログ書く。
つまり現在。
   ↓
ここから予測。
つまり未来。
   ↓
javaプログラミング(1h)
   ↓
C#言語のお勉強(1h)
   ↓
基本情報の勉強計画立てる(1h)
   ↓
借りてきたDVD見る。
たぶん今日は「男たちの大和」
たまには、戦争モノをね。(3h)
   ↓
寝る。(12h)


てな感じ。
うーんすばらし!!

では!(゜-^*)/~
posted by 不健康法師 at 21:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマとバイトの…

ヒマとバイトのGWです。はい。


友達or彼女との予定も全く無いので、
たまには一人旅に下北へ買い物へ…



と思ったけれど、寝坊。

横浜のマーチングをTVKで見ながら、朝ごはん。。

で、バイクを軽く修理。
直せないところはバイク屋へ。
でも金無いから、すぐにできない可能性大↓


で、自宅最寄り駅に自転車をおきっぱなので、とりに行こう思う。

事故の書類も書かなきゃいけないし。
↑ってか、まだブログには記していなかったけれど、
事故った。
バイクで。
相手の急な飛び出しで、まさかの刑事罰の対象に。。。
信号も横断歩道も無い(すこしあるけば在るのに)、見通しのよいところで、車の陰から主婦が子供を抱えて飛び出してきた…。
思い出すだけでトラウマ。
子供に怪我がなかったのが幸いで、主婦の方は全治3ヶ月の重傷。
警察の方も、目撃者の方も「明らかに、飛び出したほうが悪い」と言ってくれたけど、調書を検事さんがどう執るかだし、そもそも道路交通法と刑法が交通弱者保護の原則で作られているからしょうがないけれど…

マジカンベンです。
バイクは壊れるし(修理可能)、時計は壊れるし(修理不可能)、自分自身も怪我するし、学校は遅刻するし、最悪。

恐らく業務上過失致傷罪で起訴されるだろうから、罰金刑(最低でも15万)は覚悟しなければいけないし。
そしたら就職の内定もどうなるんだろう…。

確実に相手の安易な行動によって、人生をめちゃくちゃにされそう…。

自分に過失が全く無いとは言えないかもしれないけれど…
ふつーの道路で
ふつーに30km/hで走ってて
ふつーにキープレフトしてて
そしたら事故った。


おかしくね?

ってな感じの事故だった。

家からはクルマ運転禁止令が出て、バイクも必ず一声かけろとのこと。by法師親。


でももちろん、罪を犯したのは俺で、人を傷つけたのも俺だし、深く反省している。
もう二度と事故は勘弁です。





で彼女との記念日直前には、いろいろ泣かせるようなことしたし、、、。


マジで、俺、最悪。
思った。

ヒマだと、いろいろ思い出してしまうから、ちょっと自転車orバイクで走り回って来ます。

天気いいし。

風気持ち良いし。




自分自身、心身ともにリニューアルしなくては。



あと5日で20歳だしね。








新・不健康法師

頑張ります。

では!!
ラベル:GW
posted by 不健康法師 at 14:13| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

事故ー

今日は書く気になれません。
今日の詳細は後日…。
以上。
posted by 不健康法師 at 22:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

遅刻

今日は

1限:寝坊
2限:制御工学
3限:画像処理実習

とゆー日。

2限はMFCの実習で、3限はC#。

3限のC#は意外と面白かった。
VBベースにJavaが入ったような感じw

放課後はヒマだから、帰宅。
寝ようと思ったら、めずらしく両親ともヒマで、、ドライバーにされた↓
ラーメンおごってもらったから良いけどw

で、両親を置いて一人でドライブしてたらぶつけた(痛
クルマも俺もちょっとへこんだし(笑

、、て笑えないから。

あー確実に怒られるー

ま、良いとして、、


最近、朝起きれない。
夜眠れない。
おとといからは、変な夢ばかり見る。
それ故、遅刻が多い;;

学校行きたかったら、勝手に起きれる人間だから、最近はそうで無
いから困ってる。。。。


うーん
運転も
学校も
プライベートも
バイトも

スランプ



もがいても疲れるだけだろうな…


酒でも飲むかな…

ちょい仮眠もしよっと。

では。
posted by 不健康法師 at 19:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

lifeGuard

今日は

1限:ソフトウェア工学
2限:統計学
3限:統計学
4限:経済概論

という、限りなくヒマすぎて授業料を払っているのが馬鹿馬鹿しい日。

クラスの大部分はゲーム。

自分は小説を読み終え、睡眠。
何故か、寝ても寝ても、寝足りない日だった(-_-)

2限分は丸々寝た感じw


でも授業はしっかりついていっているというね。。
経済概論とか既に知っていることばかりやられるから困る。というかつまらない。
為替とか可処分所得とは?とか常識の範疇だしー。

来週も小説読もう。
ネットで今流行のモノでも探しますかなヘ(^-^ )ィ

放課後はバスケで脚と腰と肩との痛みを増幅させながら、頑張った。
部活化計画も順調だけど、本格的な部活だったら脱退しよーっと。
ま、平気だろうけど。
大部分やる気無いしwww

で帰りにコンビニでライフガードを買い、飲んだら胃がしゅわしゅわ(笑

うわぁぁぁー
(* T-)



現在に至る。

TVで野球観戦中。
ご存知の通り、YBファン。

明日も学校。
疲れた。
以上☆
posted by 不健康法師 at 21:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

蒸し暑い…
朝の電車の中から汗かいてたー;
てのも寝坊して走ったのもいけないんだけどww

今日は
1限:java
2限:java
3限:java
4限:unix

1から3限はいつもどおり、ゆとり教育(笑
課題も全て時間内に終わらせ、ヒマも出来たのでMFCのプログラミングを独学してた。

4限は生理的に受け付けない講師の授業で、solarisの実習に入って楽になるかと思いきや、ダメダメでブーイングの嵐(’〆’)q
毎週月曜4限は憂鬱になるな…。

で放課後はバスケ。
計6人で死にそうになってた。。
しかも同じ科の人間はのび氏のみ。

疲れたー
部活動化計画は順調。
暫定副部長になってしまった。早くも忙し(((‥ )( ‥)))

明日も放課後バスケ。
明日は人数も増えて、マシだろうけど今のうちから脚がつらい状況にwwww

10代でいるのもあと2週間だし、頑張ろう。
って何をだ?

まあいいか。
では。
posted by 不健康法師 at 21:31| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

朝の電車内。
今日は
1限:プレゼン
2限:java
3限:java
4限:java
の日。

夜はk氏カップルとバイキングのため、今の内にup.


ま今日も頑張りたかったけど、

まず天気悪い。

昨夜の電話で不機嫌に。

てかその前から不調だし、

とりあえず薬と思ったら無いし、グダグダw
ま気合でがんばれる思う。
行ってきます。
posted by 不健康法師 at 09:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

無題

1限:システム設計
2限:システム設計
3限:セキュアド対策講義

朝から車で。
授業はなんとなくだるい感じ。
一日中眠かった。
以上。
posted by 不健康法師 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

うゎぁー

今日は
1限:ソフトウェア工学
2限:統計学
3限:統計学
4限:経済
の日。

今日はほぼ授業はいるだけ、のような日。
勉強したって気にならないが、こういう日も必要ですねw

1限は数独。
マイブーム。
20枚クリアすると、記念のたてがもらえるv
目指せ、20枚w
M.Iは2枚も解いてたし。
○○だと思っていたけど、ちょっと見直した。

2限は眠さとの勝負。
いわゆる、ぐっすりん(ぐっすみん?)との勝負。
古い桃鉄に出てくるアイツです。
一回寝てしまうと俺はナカナカこいつに勝てない(笑

3限は、TヶT氏のシステム設計の議事録が再提出と言うことで、それをみんなでやっていた。

その他はクラスのほとんどがゲーム。
てか今日一日中、授業中も、休憩中も、その他も、ゲーム。
今はもんはんがアツイらしいが、俺はPSP買ったらはまってしまうので却下。

4限はM.Iと明日の予定について。
ま、グダっても良いんだけど、さすがに毎回グダるのはかわいそうと思って、隣の席に呼び出したw

90分でようやくきまり、バスケ。
マネ志望の1年が来た。
桃白白氏を全面に推しておいた。
終了後は
脚がー
腕がー
うゎぁー
てな感じwwww

さっきまで寝てたし。
昨夜22時から朝7時までの約8時間という健全な睡眠時間をとったにもかかわらず、人間は寝る生き物なのだなと悟った。

そんなかんじで、いじょー
posted by 不健康法師 at 22:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

rainy...

今日は

1限:java
2限:java
3限:java
4限:OS(solaris)

の日。

正直眠さがきつかった一日だった。
それ故3,4限は爆睡。
久々に授業中に寝たw

てかjavaは課題が簡単すぎるので、早くレベルアップして欲しい次第。
そろそろみんな自惚れてしまうよ(笑


4限は生理的に受け付けない顔の先生の授業。。ってひどいなw
ネットワークの基礎と、TCP/IPについての座学。
無理。
寝るしかなかったw
一番前の席なのにー


で帰りはM.Iと過ごして、帰宅。
本屋に寄りたかったけど、呼んでない本はまだまだ残っている事に気がつき撤退。

また明日。
posted by 不健康法師 at 20:47| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

a day more than 5100yen...

朝からM.Iと一緒でした。

遊んでリフレッシュ☆

久々に土日休んだという感じ\(~O~)/

ビリヤードでM.Iに惨敗したため、今日から自称「ビリヤード出来る人」を辞める事に…
「ビリヤードは何か知っている人」になります(笑


基本情報をばっくれたが、昨日今日はそれ以上の一日。
ま秋の試験は必ずとります。
シスアドもM.Iに取らせます。

という決意をした
「5100円以上の一日」
でした。

明日から学校。
憂鬱。

以上。
posted by 不健康法師 at 22:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命名

愛車のV100が命名された。

○○○って。(←M.Iのあだ名)



かわいらしいね☆

もちろん命名者はM.Iなんだけどww


今日はバイト明けてから、すぐに会いに行った。

もちろん寝ないでb
途中寝たけどwww

で、タンデムでGOー
Bandit時代は後ろに乗せた事があるけど、
この○○○で誰か後ろに乗せたのは初めて☆
ま、初後ろにふさわしい人だね。

今日おおざっぱにはそんな感じ。
詳細は、俺しか見れない別ファイルに保存。

明日は基本情報技術者の本試験…。
M.Iはシスアド…。


はっきり申し上げまして、、



ばっくれます(笑


だって受かるはずないんだもん。

べんきょうしてないんだもん。

会場が遠いんだもん。

M.Iと遊びたいんだもん。


だもん。
だもん。

以上なんだもん。
と、のび氏語でおーわり(爆

では。
posted by 不健康法師 at 00:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

すりーぴぃ

眠い。
昨日は2時間+2時間しか寝れず、布団の中でぼーっと。。

今日は
1限:数学
2限:数学
3限:制御工学
4限:制御工学

という日だと思う。

今日もなんだかんだ忙しいから、早めのUP。
ってか電車内でやることが無い(笑

今日バイト。夜勤。
明日はM.Iと。
あさってもM.Iと。
まぁ基本情報の本番だけど、いいか。受かる気全く無し。
午前で帰るつもりだしw


あ、昨日の1限はプレゼンの授業だった。
何か大変そう…。


いいバイト無いかなー
マジで金欠。
この1年はしょうがないと思うがねー

あとGW中に引越しが正式決定ー☆

ま近場だけど♭


で昨日の買い物の収穫を紹介。

M.Iのメットを買った。
で、M.Iはピンクパンサーに似てることが発覚し、激写(笑

ご自由に法師の彼女をご想像ください(爆



そんな感じで、以上。
posted by 不健康法師 at 08:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

