2007年04月12日

!!

時間がなさそうなので、2日分まとめて記事をあげる。

昨日は
1限:システム設計
2限:システム設計
3限:選択授業

という日。

2年になっても水曜が3限で終わるというのは変わらないんだけど、3コマ目は各々の選択した授業に別れるという感じ。

1、2限は鬼のTケT氏。
後期C++の恐怖再びか?
まSDKの開発ほどヒドクはないだろw

3限はC#を使った画像処理実習を選んだのだけど、講師が再来週からの登場という事で3限もまさかのTケT氏のセキュリティ講義。

セキュアド取得を目的にした授業らしいが、基本情報をとらんかぎり無理…



放課後は奇跡的に3限で終了したM.Iと過ごす。
(詳細は別ファイル)


ま昨日はこんな感じ。




今日は
1限:?
2限:java
3限:java
4限:java

という感じだと思う。
1限は一体何すんだろ…
javaはそろそろコマンドライン出力は終え、フレームアプリだろうか。
アプレットとか言ってたっけな…

とにかく今度はSwingで作るらしい。

放課後はバスケか分からない。
それ故、買い物行けるかも分からない。。

どっちにしろ会社からメールが来たから返さなきゃ。
バイト先にも送らなきゃ。。

地味ーに仕事が残ってる俺でした。

以上で行ってきます☆

posted by 不健康法師 at 08:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

3本立て

学校について。
今日は
1限:ソフトウェア工学
2限:統計学
3限:統計学
4限:社会経済概論
という日。

1〜3限は非常勤講師のむつごろう氏(YP氏命名)が担当。
ちょっと授業しただけで、「歳だから疲れた」と言ってほぼ授業は終わる。
話し方も特徴的。
元高S氏「話すより書いた方がはぇーんじゃないの?」の発言にずっとツボっていた俺。
ま、とにかく学生の味方の講師と言えるな(笑

4限はHumpty-Dumptyみたいな講師。
男ではあるけど、のび氏と
「"ボンキュッボン"の理想系だね」
とか言って馬鹿にしてた。
内容的にも、1年前期の環境論の再来みたいな感じ。
つまりグダりすぎ。

放課後はバスケ。
シュート入らない。。
ま、楽しかったけど脚と肩と腕の疲れが残る。

帰りはみんなでマックシェイク。
ジャイアン氏はこれで所持金が10円という奇跡(爆

…てな一日。

でもでも最近スランプで、全く学校に行きたくない。
自分の時間もそうだけど、
「俺ってここで何してんだろ?」
って考えに駆られる。

頑張って金貯めて、専門学校に行けばよかった。と言えばそれまでで、後悔もしていないけど、なんか燻っている感じ。
夢に希望に目標に、、、なんか全部に妥協して、軽く自分を見失っている俺がいます。
みなさん自分は大切に。




次はmixiについて。
ジモ友から要望もあり、mixiでも日記を書くことに。
ま、面倒だけど「ホンネの日記」も閉鎖してしまったしね。

毎日は書けないけど、まぁ見てやってくださいよ。
ただしジモ友限定で(笑
内容がコアだから(笑笑

で、日記をマイミクにだけ公開するやり方を今日知った。
てかその前に、俺は日記を何枚かいてんだよw




最後に金欠について。
金ねぇー俺。
早く給料日来ないかな♪
と言いつつ、あさって大量に買い物しようとたくらんでいる俺でした。
以上ー☆



posted by 不健康法師 at 21:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

本格再始動

今日から2年の授業開始ということで
本格的に再始動。

1限:自己紹介
2限:自己紹介
3限:Java
4限:ネットワーク

のスケジュール。


1,2限は学科伝統のイベントで、
新入生と2年生とで、1分間スピーチを全員で行うというもの。
講師→2年→1年
の順番で進んでいったが…

みんな(自分も含め)2年のスピーチが終わると飽き飽きしてたヽ(ー_ー )ノ

3限はjavaであったけど、久々の授業で劇ねむ。
しかも変数のメモリ使用についてという、昨年の前期C++の授業が帰ってきたような感じで、完全に爆睡(´_`)Zzz


4限は、非常勤講師の授業であったが、生理的に受け付けられない感じの人。
ちゃんと単位が取れるか心配だ…


放課後は少しM.Iと居て、
帰りにS鉄線ターミナル駅につくと大雨が。。

それ故ふらついて時間をつぶしていると、やち氏とさち氏とベンゾウ氏に会う。
ベンゾウ氏はコンタクトになっていた(笑

で、ちょっと話すくらいで別段深くからまず別れ。
結局びしょ濡れで帰宅というね。

あーついてねぇ
学校出るときあんなに晴れていたのに
ε=Σ(´ )/

そういえば、某K社から内定来た。
第一希望の会社があったけど、K社でいいや。
ま、がんばります。
これにて、就職活動終了。


さ、フロ入ってjavaって寝ますかね。

今日は何故か一日中ねむい。
軽く体調も優れないし。。
花粉症のせいですねー

以上。
ラベル:学校 java
posted by 不健康法師 at 20:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活リズムの乱れについて

えー
今日の議題は
「生活リズムの乱れについて」


…って言っても夜勤バイトしよう思った時点で、それは覚悟をして
おりましたが。。。


--------------

今日は
ってか昨日か。

6時にバイト上がりー

30分後にM.Iと会いー

仲直りしてー

遊びー

17時にM.Iバイトだから見送りー

地元のS鉄線ターミナル駅で買い物しー

って言っても眠すぎて服を見る元気なくー

本屋で山田悠介のシリーズを買いあさろうとしたけど、活字の中から目的の本を探す元気もなくー

M.Iのバイク用のヘルメットを探す気力もなくー

とりあえず百均で修正液とホッチキスを買いー

ペンケースは100円文房具の急成部隊で乗り切ろうと思いー

GEOでU2のアルバムを買おうと思ったけど、やめー

家に着きー

ごはん食べー

寝てー

起きてー

フロ入ってー

おなか空いたから、いつか買いだめしておいた「うまい棒10本セット」を撃破しー

のび氏から明日バスケ誘われたけど、お断りしー

明日の準備しー

ブログを打ってる。

で、寝る。

----------------


おやすみ・・・(‐‐).。oO
posted by 不健康法師 at 01:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

御礼

かなり個人的な記事。

相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました。


とりあえずお互いの意思を確認したところ、無事今までどうりに行けそうなんで(笑

とりあえず報告まで。
では☆
posted by 不健康法師 at 00:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

疲れた (某K社編)

某K社の面接終了ー☆




疲れた〜




緊張しすぎて何の話してんのか分かんなくなったし(笑



担当の方から内定をほのめかすような事を言われたから安心♪





とりあえず今日はなんだかんだ疲れた…





寝よ…





と思ったが今日夜勤で寝れないし、


うわ〜



以上
posted by 不健康法師 at 15:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2nd-stage'd been began...

タイトルは自分のメッセのコメント部(笑



つまりは
さぁ新学期始動ー


教科書代という予想外の出費に出だしからつまづく俺だがw


朝、ジモ友K氏と再会
「お前就職したん?」言われて、そういや今日は某K社の2次試験でスーツでまず学校という事に気が付く俺。


K社は2次試験の面接から社長・幹部クラスに会える。

つまりつまりは、今日の面接次第で決まってしまうかもしれないw
何について語ろうかな?

…プラトン………ソクラテス…………マルクス…………必ずしも哲学者にこだわる必要があるのか?

そもそも、そんな人の事聞かれるんかな?



と緊張よりも期待が強い俺。

ま、落ち着いて行きます


最後にDJ。
法師が新学期に必ず口ずさむ(今年は頭んなかで再生した)曲


「♪そのありあまるーバイタリティで平成の世を駆け抜ける君よ
どこまでも
広がる空に
光が差して



要は人生サバイバルなんだよ、と朝から語り口調な法師でした。



では行ってきます
posted by 不健康法師 at 08:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

入社試験 (某K社編)

13:00からテストだからいわゆる直前の記事
昼めしは会社から「さぼてん」の弁当、推定1500円…

絶対自分じゃ買わない豪華な昼めし(笑

のび氏からえびフライをもらい(のび氏が食べれないから)気分上々☆

でも食べ過ぎて眠し。
さぁ

適性テスト71分
一般常識テスト60分
作文 30分
頑張ってきやす/(^O^)

報告はのちほどw結果
posted by 不健康法師 at 12:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

会社説明会 (某C社編)

4時起床\(~o~)/

昨日は、のび氏のメッセに21時くらいに応えようとしたら、落ちてた…


で、0時くらいにM.Iにメールを返し





記憶が曖昧、、、。

ただ風邪ではない、頭の痛さと肩の重さと腕・腰の重さがあるが、相棒のエスカップ君に助けてもらおう思う。


ま、なんだかんだ今日は横浜にある某C社へいってきます。
とりあえず今のところ第一希望…。

説明会の後はM.Iと遊べるし気分上々(*^。^*)

でも明日から2日間、第二希望の某K社を受けるというこの矛盾さがねw

結果は追記で報告。

では
ラベル:就職
posted by 不健康法師 at 07:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

down

二日酔い…

約束の時間に遅刻…

うわー


学友たちとモバイト登録をする予定だったんだけど、
自分だけ延期へ。

しばらくは今のバイト続けるかなー


ま、気をつかう必要が無いことを考えると、いいのかも。
店長もやはりいい人であるし。


で、電車内で何度も吐きそうになりながら、なんとかたどり着き、合流。

ボウリングの待ち時間が3Hもあり、元ヤンK氏の彼女用の誕生日プレゼント探しw

なかなかがんばるねぇK氏(^_^)


なんとか決まり、2Hも余っていたからスタバで時間をつぶす。

さらに時間が余ったから、のび氏が暇つぶしとしてよくやるらしい「クイズアカデミー」なるゲームを皆でしていた。

普通にいろいろなジャンルのクイズを、全国のプレイヤーと競いながら解いていくゲームなんだけれども、、
これが








めーーーーーっちゃ
楽しい☆


のび氏→芸能、雑学
ジャイアン氏→芸能、スポーツ
笠原→スポーツ、アニメ&ゲーム
法師→学問

という役割分担でGO-




見事、数百円で時間をつぶせた☆

のび氏
「ヒマなときは法師くんも、ぼくみたく彼女さんとやればー」
と進められたけど、
M.Iにはとてもかわいそうなゲームになりそうだから、パス(爆



ででで、ボーリング5G。

スコアは120前後を行き来していたけど、
総計、4人中ドメドメというちょっとショッキングな出来事(笑

調子は悪くなかったんだけど、途中に照準が乱れてしまったのが心残りww




でででで、最後にクイズアカデミーを皆で少しやって
帰宅。



いろいろして…





現在に至る。

ってか履歴書を書かなくては!
入社試験しあさってやん!!
基本情報の本番も12日後やん!!!
春休みあと4日やん!!!!


相変わらずな俺w
以上ー。
posted by 不健康法師 at 00:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

あ゛〜

バイト休憩中。

いつもは2時間くらい前に2回目の休憩が取れるのだけど、今日はこの時間。



いつもは休憩中に
『基本情報技術者試験スーパー合格本』
なるものも読んでいる法師であるが、今日は年度の切り替わりって〜ことで、忙しさMAX…


楽で評判の土曜夜勤なのに…



具体的には

・店内ポスター張り替え
・パンフ差替え
・ポスター張り替え
・ポスター張り替え
・POP差替え
・ポスター張り替え







やめてくれポスター…


って意味分からんw


その上、昨日から酒の販売を始めてバックルームは混乱状態(@_@)

それを直すのが何故か夜勤、、、って何故って程でもないけど。


で酔っぱらいに絡まれ、

常連のホステスさんは店の中で寝るし、、



(ホステスと言えば、『嬢王』てマンガでてるんだね、是非読もう思った(笑)

なんと言うか





ストレス(-"-;)






ってな具合で基本情報の勉強する気を無くし、ブログUP中の週刊現在…


って違うから(笑
この文脈を正しく読み取れる人はコメディアンになれますねw





あと30分であがって、クルマかっ飛ばして帰り、ムフフ…




ま、オチなしだけど



じゃ☆

posted by 不健康法師 at 05:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

会社説明会 (某K社編)

今日は学校寄って、GTO氏に借りっぱだった名札を返し
「税金なんだから、ちゃんと変えさなだめよん」
言われて

進級発表だから掲示板見て、ファッションリーダYP氏からのメール通り、紅の豚Y氏が脱落した事を確認し

定期をPASMOにしてニコニコの、のび氏と合流し
学生課で、書類を申請して

某K社へ。


とりあえず法師、のび氏、YP氏の他に4人いてみんなK社が第一希望…。


俺はK社第二希望…。



若干やる気の差の熱が感じられたが…



まぁいいとしてゴー




まぁ社長さんやOB(入社8年目)、OG(入社1年目)の方との話し合い。





眠かったー





OBは何かクセのある話し方。
OGの方は宮里藍似。
でも宮里藍よりは全然かわいくジャイアン氏の高き理想のハードルもクリア出来るんでは?思った(笑





でなんだかんだ、入社試験の日取りが来月の5日、学校始まる前日に決まりちょっと楽しみ☆



そして帰路の今。
久々に単線の電車に乗る俺。
もしここに就職したら大変だー





明日から夜勤3連勤…
死ぬーw





帰って履歴書書かなきゃ…
勉強ってかその前に休むヒマねーw






忙しさMAXの上、花粉症のせいで頭痛がするから着くまで寝ます。

では(-.-)zzZ

posted by 不健康法師 at 19:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

戦果報告

今日はnew愛車が入りました。

SUZUKI Adress V100です。

ま、乗り心地良くないけど、

ビックスクータだいっ嫌いだし

単車といっても、

ZRXほしかったけど高かったし

やすいbandit買ってまた壊すのもヤダカラ

単車は

社会人になってからで良いか☆

ということで

M.Iととりあえず2人乗りできて

維持費安くて

メンテしやすく

駐輪場困らない

彼に決めたって感じ。。

ま、ノーマルでも夜の246を90kmで爆走できたから

問題なし☆

少しずつ外装をキレイにして行こう思う。

っていっても

タイヤ前9分、後新品

ベルト新品

バッテリ新品

シート新品

その他駆動系、元気もりもり


てな感じだし、



よろしくお願いいたします。

です。


写真UPは後ほど。

ってか携帯から写真UPの方法を最近知った。

ってことで、写真はM.Iが始めて作ってくれたお弁当☆




で、現在は

明日神奈川に帰ってくるのび氏

追試組の
ジャイアン氏
元ヤンK氏

出席が足りてない法師

の4人組で

「就活相談」
「元ヤンK氏彼女さんの誕生日大作戦」
「ジャイアン氏、A氏、桃白白氏の合コン戦果報告」

を「ハンゲ麻雀」&「世にも奇妙な物語鑑賞」をしながら実施中。


みんないい春休みすごしてんなぁ(笑

2年生になってからも楽しみだ☆

ってかそろそろバスケしたい俺がいるwwww

ではっ

ラベル:合コン
posted by 不健康法師 at 23:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO LET IT OUT!

タイトルはただMP3プレーヤをつけたら一番に出てきた曲。

OASISです。


go_let_it_out
go_let_in
go_let_it_out

…サビだけじゃこの曲のすばらしさは語れないな、ってこのにわかファンが(笑笑




んな事は関係なく、今からM.Iに会って来る。

M.Iが眠くても
M.Iが今日友達とオールするから朝は大変でも
ようするにM.Iがなんと言おうと








俺が会いたいから無理にでも会って来る☆





うわー
鬼だなー俺。





始発の電車内でにやにやしすぎだからw





こんな幸せは俺しか味わえないんだろな、と記事閲覧者へのケンカ売り文句(笑





ではいってきます
(‘o‘)ノ

posted by 不健康法師 at 05:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

快方

頭痛は治った。
脚痛は治った。
でも肩痛がやばい。。
大腰筋と連携している三角筋が激しく痛むから、やはり腰痛が原因だろうか…。

今日はほんとになんにもしなかった。
new愛車も納車遅れ気味で明日以降になるとのこと。
今から勉強して、
ちょっと自分の時間を過ごすつもり…。
では
posted by 不健康法師 at 20:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

無題

起床。

調子悪すぎ。




…いわゆる全身。

天気のせいという事にでもしようか。

バイトだし…以上。
posted by 不健康法師 at 16:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遭遇・偶然

バイト上がりー


今回は
良い悪い含めて、久しぶりに会う人に会いまくった(笑


まず、からみずらさMAXの女子高生Oに会った。
俺がシフト変えてから全然会わなくてすんでいたのに、これから俺の引継ぎに必ず現れるらしい…

「第二新卒」とは何かをレジ点検で忙しい最中教えてあげたら、
「じゃあ法師さんって、初めての就活なのに第二新卒でもいけそうですねぇー(笑)」

…(笑)じゃねーよ(怒
ぶりぶりしすぎだけど、顔立ちは良いから、新店長たちにも人気上々(ーー;)
あー世の中不公平だ。。


次は先輩F氏。
来月から仕事開始で、のんびりできるのも来週くらいまでらしいw
禁煙なのに、マルメンを無理矢理一本吸わされた(笑
まぁ、うまかったですが(笑笑

ってかBbをキャッシュで買ってた!
ウラヤマシー(・o・)
相変わらず、めっちゃ面白い会話が続いた。
あんなエンターテイナーになりたいもんだ…。




でF氏と話している最中、
前々バイトの仲間(?)5人組登場。
めっちゃめっちゃ奇跡的遭遇ww

F氏「女の子に囲まれてうらやましいね〜」
…いやいや。なら、この環境譲るからBbください(爆

ま、昔話に花が咲いたし、彼女のことも言ったら驚かれたwww

って何故?(笑

旧友たちとの再会ですね☆

ってか1名男がいて、名をKというのだが、

ボスキャラKと付き合ってることを知ってびっくり\(-o-)/

人間分からないものだね、、ってことを改めて悟った。








でも、こんなかに絶対会いたくないやつ1名…。
こいつがいなかったら「バイトの仲間」で、「(?)」はつかなかったのに(*_*)
4人+俺で話している最中、ずっと本立ち読みしてたし、、
避けているの明白。
ってか近づいてきてたら俺からバックルーム消えてたし。



どーでもよいが、、


思い返してしまったこと。。。。。

というか、今の俺の最大の「願い事」…。












「過去を消したい」




















後悔してもしきれないような








あまりに幼稚で










「若かった」では収まりきれないような








軽率すぎた







言動…。







それが基になって、生まれた





「怒り」





「悔しさ」





「むなしさ」













おかげで全部思い出してしまった。




捨てたはずだったんだけど(-"-)





でも、お願いだから二度と俺の前に現れないで欲しい。





もう勘弁。

壊れる。








ま、なんだかんだ

old法師に出会った日だった。




寝よ。
悪い夢みませんように。

RadioHeadの「nice dream」でも聞きながら♪
ではっ(^^)


ラベル:旧友
posted by 不健康法師 at 07:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

一人だべり

意味不明なタイトル…。





って言うのも





「寝れない!!」




から(-_-;)

若干、不眠症説。

ネット調べによると、

「不眠症は、体の不調だけでなく、ココロノ不調からも起こりうります。」

との事。



ま、心身ともにぼろぼろ感溢れる不健康法師ですが…

今日の夕方からの暇っぷりを、
独り言というほど短くは無く、
漫談というほどおもしろくなく、
つまり「一人だべり」でご紹介。
ま、どのみち意味不明なことを言ってるが、、


自宅に帰る
  ↓
前回の記事を書き終わってから、
  ↓
基本情報の勉強したが手につかず。
  ↓
ゲームに走る(@_@)
  ↓
ゲームにすぐに飽きてボーっとする。
  ↓
それに飽きて、のび氏からコピーいただいたOasisのアルバムを聞きまくる。
ちなみに法師はOasis大(?)好き。
って以前書いたか(^。^)
  ↓
つまりぼーっとする。(笑
  ↓
おなか空いたから、何か食べることに決定。
  ↓
でもなに食べたらいいわから無いし、椅子から立ち上がるときに腰痛再発したことに気づく。脚痛のおまけつきorz
  ↓
故に座り続けることに決定。
バガボンドを読み漁る。
ってか今日のモーニングで久々載ってたー☆
見なくてはっ
  ↓
で、それも飽きて録画していたF1オーストラリアGPを観戦。
マクラーレン今年はいけるかな?
でもアロンソ、シルバーウイングにあわね(笑
ってかSAF1が今年中にはポイント圏内に入賞するのではないかと思った。
  ↓
M.Iにメールしよう思ったけど、バイト中だし迷惑だろうからキャンセル。
M.I、この記事見て余裕があったら、連絡しなさい(笑
H氏、Jは何かとか探らない。ふつーのデートだから(笑笑
  ↓
風呂に入ろうとしたら既に2名ほどキューが残っているらしく、後回し(わかる方だけどうぞw)
  ↓
「今日M.Iとのデート帰り、地元のS鉄線ターミナル駅でいわゆる社会の窓が全開だった事に気づいた」とのハプニングに思い出し笑い。
  ↓
親に何故か2千円請求され
  ↓
結局何にも収穫無く現在に至る。


…というわけで、「春休み」って感じだった。

んなわけあるかw





たぶん寝れるの、また夜中だろうな(~o~)

んな感じで以上ー★
posted by 不健康法師 at 21:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イン・ザ・J

今M.IとJにいます。

今日はケンカデーになる心配してたんだけど、そうならずに解決してよかった☆


M.IはSにいる…。



今日は





じゃなく




今日も





めっちゃ幸せ!!

では!
posted by 不健康法師 at 15:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

別れ その2?

headache
backache
teethache
の3点セットで休んでいると、姉さん氏夫婦(仮)がいらっしゃった…。



「飲みにいこー!!」

って。。

いやいや死ぬから金無いから(笑


聞くところによると、今日で会うことができるのは最後になるらしい、、


って何故か?

来月から、九州までお引越しして、新生活を始めるらしいw

その前に、東京で結婚式があるのだけど出れないし、

「2次会くらい来て!」

と言われたけど、その日基本情報の試験(笑

うーん、
といろいろ迷ったが、さすがに無理。

「アルコール=俺」の式が成り立つこの俺が酒を拒否するくらい調子が悪かった↓


よって、車の中で夫婦(仮)とお話するだけでカンベンしてもらった。。


ま、相変わらずくだらない話。

実は新郎さん(仮)も法師の知り合いなのだが…

今度、車のメンテを教えてもらう約束していたのに残念。

姉さん氏は相変わらず、人を乗せるのが上手だったけど、さすがに今日は乗ってあげられなかった…


新婦さん(仮)には、人生とはなんぞや?を教わり、

新郎さん(仮)には、自分の趣味の知識を伸ばしてもらい、、


なんだかんだこの夫婦(仮)にお世話になったなー(゜o゜)

別れは寂しいが、

次へのステップ☆

ってことで(^_-)

「一期一会」ってコトバは好きじゃないし、

この地球上で生きてればまたどっかで会うでしょーー


とにかく、



お幸せに\(^o^)/


そして

knockdownしてた俺だけど、

爽健美茶飲んだらふっかーつ(^・^)


基本情報の勉強をしている、今でした…


あ、

飼い猫に連絡してないやー

メールすっかな♪

では!

posted by 不健康法師 at 21:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

