2007年08月01日

Augest

夏。八月。

去年の今頃は、なにしてたんだろ。。


その頃の自分って、今に生かされているかなぁ、、、

今の自分って、この後生かされていけるかなぁ、、、


何事も自分次第なのはわかっているのだけど、

理想と現実の間は大きい。


正直、疲れた。

自分は一体何をしているのだろう。。


自己嫌悪という単語以上に、自分が嫌いになる。


久々に書いた記事がこんなじゃ、だめだめだな。


では
【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 00:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ちゃり

今日は
1限:Java
2限:Java
3限:Java
4限:労働法

という日。

1〜3限はぐだりぐだり。
マルチスレッドプログラミング実習という名の、だらだら授業。

正直javaの講師嫌い…。


と、ホンネがぽろり(笑)

で、帰りはYURINDO(漢字わからないw)でまたまたオタク行為wwwwwww

それにしても、しばらくいかないうちにA市の駅周辺変わったなぁ。。

最近、神奈川のE市より西に行かない俺↓



てかY氏はYURINDOであるヴぁいとしていたのですね♪

ウィルコムは彼女との専用回線ということになっているので、番号は絶対教えないからあしからず(笑笑

てか友達なら、携帯でええじゃん。
普段メールだけで電話もせんし(笑


おいとき、でも卒研担当のTヶT氏を通して神奈川県に買って貰う本の候補が決まったから良かった☆

まじガリ勉でいきやっす((( ^ ∀^) ♪♪♪


.NETでのネットワークプログラミングについて語ってくれる人がいたらお友達になりましょう(爆


ま、そんな感じで☆
またあう日までー

posted by 不健康法師 at 21:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

オタク

今日は彼女に会いに行ってから、帰りに本探し。


「.NET環境のネットワークプログラミング」

「TCP/IP」

「プロセスプログラミング」

「ネットワークソフトウェア使用時に絡むセキュリティホール」
について。


卒研は
「リモートアクセス(リモートアシスタンスみたいなの)を用いた、教育環境に導入できる授業支援ソフトウェアの開発」
に決定。

担当は鬼のTヶT氏に…。

でも一番能力のある先生だし、何せ題材で周りのくだらない研究を圧倒できるから、やる気MAX☆

かなり規模の大きいプロジェクトといえるねw


まぁ本屋でみかけたら、パソコンオタクみたく本あさってるけどヨロシクぅ(笑




てか夏休みは
バイト
勉強
になりそう。

イベントと言えば、せいぜい元高T氏とツーリング行くぐらい↓


ま基本情報とらないけないし、がんばるべ(`ヘ´)


では!
posted by 不健康法師 at 20:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

15minutes

ド寝坊(>_<)

昨夜の記事UP後はyoutubeで米軍のF-14がリビアのMIG-23を撃ち落とす動画見てたら、3時すぎ就寝、、、。
この記事を見た彼女に怒られそうで怖い(笑


ま、そんなで朝は起床から外出までにかかった時間15分!

遅刻へのフェールプルーフシステムが働いたからですね(-_-)b

ま、ド寝坊でも学校にはギリ間に合わせるこの根性…。






朝から自惚れ☆

以上♪

posted by 不健康法師 at 17:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々…

毎度毎度久々すぎるw


てかブログの名前を

「週刊・タテマエの日記」

にしようかな(笑

それでも更新し続ける自信ないけど(~o~)
mixiの方は全く手をつけてない('-'*)


なんせソンだけ忙しい↓


卒研。
3Dを担任の忠告で辞めて、結局「リモートアシストシステム環境の構築」に。
結局ムズイ、、、。

がっちがちにネットワークの勉強をするぞ!

就職先の人事担当から、
学生のうちに基本情報を取っておくと、お給料にもかあなり響く☆と言われてやる気Upup☆

絶対10月の試験パスしちゃる♪


バイト。
慣れてきた。
今日は店長居ないし、人多すぎだし、
ヒマすぎたから、ゲームしてた(笑
さすがにただでやり放題だと飽きるww

ま、夜勤時代に比べて睡眠時間が確実に取れるのがいいね☆

彼女。
相変わらず泣き虫。
でもだだっこが少なくなってきたし、
落ち着いてきたかなー
ま、相変わらず俺も含めてバカップルしてます(笑


そんなこんなで、深夜くらいしかUPする時間無いというね。。。

まぁいいや。
またあう日まで。
posted by 不健康法師 at 02:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7月

ついに6月も終わって、1年の半分が経過した。。。


特に7月は…



忙しい↓

月:学校+バイト
火:学校+バスケ
水:学校
木:学校+バイト
金:学校+バイト
で平日は学校で埋もれ、

土日は
土:バイトorイベント
日:半分バイト
で、遊ぶヒマ&休むヒマなし(*_*)

しかも学校では月末に集中授業という、鬼のようにツライ週もあるし。

一番大変なのは、卒業研究の題材を仮申請で追い返されて、考え直さなければいけない状況って事。
今週金曜の本申請に間に合うか微妙。。
最終手段で火曜バスケ・水曜の時間を使う手もあるけど、極力避けたい。

とゆうわけでしばらくは寝る時間が減る事を覚悟しなきゃ(>_<)

…どなたか卒研のネタをください(笑


今日も今からバイトだし、
その前には前のバイト先に給料を取りに行かなきゃいけないし、

忙しーい(*_*)
時間とお金とゆとりが欲しい、最近の不健康法師です。

では!
posted by 不健康法師 at 11:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ゲーセンバイター初日

昨日からゲーセンアルバイターになった☆

って言っても昨日は書類のやりとりと、研修ビデオ観たのと、制服を渡されたくらいw

木曜から本格的な勤務って事で。


ってか彼女とそろそろ5ヶ月になります☆

今日はjavaの時間に飲み屋探しだな(笑


ケーキ&お酒が楽しく飲めるお店情報募集中(^O^)


んな感じで♭
posted by 不健康法師 at 08:17| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

last of…

今日は引越しで不必要になった家具などの粗大ゴミを、レンタカーでトラック借りて、美化センターへ。




…故に7時起き(*_*)

…かなりの重労働(*_*)

まぁ昼に法師'父'には幸楽苑ラーメンおごってもらったからいいけど、、、


って安いな、俺(笑



ま、これにて引越しは完全終了ー。




で、昨日はバイトが決まった☆


次はゲーセンバイト(^O^)
学生最後のバイトになるだろうし、ちょっと楽しみー


そんな感じで!


あ、昨日K氏に聞かれたから書くけど、別にブログに書いていないからといって、彼女とトラブってるわけじゃないから心配なしです(笑

ではっ
posted by 不健康法師 at 17:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

出逢い系

寝れないなぁ…




という事で、久々に書き繕う。

今日は
1限:ソフトウェア工学
2限:統計学
3限:統計学
4限:solaris実習

てな日。

1〜3限は中間テスト。
って高校生かよ↓


まぁ簡単だったから良いけどw



4限はグダリ授業。
担当講師、テンパりすぎ。。


放課後はバイトの面接。

まだバイト探し中というね(>_<)

ってか今日はこの面接がかなりの傑作だった。


ってのも、とあるバイト探しサイトから
「データ入力スタッフ募集中」
というバイトにエントリーしたのだけど…

って言う前置き。


サイトに沿って住所の通りに、会社を探したんだけど見付からない↓

30分探しても見付からない↓↓

ちょっと怪しさを感じつつも、面接時間が近付いてきたからしょうがなく電話。

法師「すみません。場所がわからないんですけどもー」

担当者「ああそうですか。それでは近くにΟΟ(某ハンバーガー屋)があるからそこで面接しますのでお待ちください。」

と、怪しさMAXな感じは変わらず。

するとしばらくしてスーツのお兄さんが来て、
担当者「おまたせしましたー」
と。

担当者「それでは、お店で面接に入る前に、ひとつ伝えておかなければいけないのですが…」








「実は…」





「出逢い系のサクラの仕事なんですw」




キター
予感テキチュ-(爆


まぁその時はもう店入ってたし、コーヒーをご馳走してもらっていたので、面接は進むA


まぁ話によると…


無料出逢い系サイトを利用している♂どもを、頑張って有料出逢い系サイトに引っ張る仕事

あ〜んど


無料出逢い系サイトを利用している♀をおとなのびでお女優の勧誘に引っ張ってくる

仕事なのだそうだ。


ってかこの担当者と、PC系の話が合いまくりw

…まぁ

法師「じゃ7月くらいからでもいいですか」
と逃げ腰で終わって来ました(笑

ま、元中の友達から誘われてる、地元のゲーセンにしようかなってのが主な理由。

あと彼女もいるしね。
「彼氏は何のバイトしてるの?」って聞かれて答えられないんじゃかわいそうだし(笑


いろんな世界がこの世の中には存在しているのですね!(^^)


って事で、バイトはK、君にかかってる(笑


…とゆう、新しい人生観を学んだ日でしたとさ。

以上!

posted by 不健康法師 at 01:16| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

インタロ〜っプ(1)

今日は彼女とinterop。

で待ち合わせ場所までの電車中…。


1時間寝坊しておお慌て(>_<)


それでも普段寝てる時間の電車に乗ったし…

眠っ(-_-)



まぁでも待ち合わせの時間には間に合いそうです♭


続きはwebで





じゃなくて
追記で(笑
posted by 不健康法師 at 06:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

