2007年06月14日

卒研

久々UP。

今週は普通に学校行くのは今日までで、明日は社会見学。

幕張メッセまで行ってinterop。

ちょっと面白そうだから、いいけど☆

彼女と2人で行くしねw


今日はjavaとc++の両課題の提出日で忙しかった(*_*)
しかも数学はテスト↓


ま、無事しのげたからいいとして。


卒研のテーマを来週の月曜までに決めなきゃいけない(>_<)


DirectXで3D画像処理をしよう思っているけど…


できるか不安不安。

本屋で立ち読みしまくるしかないな(汗




加えてバイト問題が深刻化してる。
最悪日雇いに逃れるけど。。

てか交通費出す気ないなら、交通費支給とか書くな(怒

自分自身で出費を抑えないのもいけないかもしれないけど。



まぁでも
大人はやはりお金がかかる生き物みたいだね。
特に日本は物価高いし…。

来年の4月までいかに生き延びるか…。


がんばらなきゃ
インタロープ楽しんできゃっす(^_^)v

【関連する記事】
posted by 不健康法師 at 17:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

おっと

球技大会の結果UP忘れw


球技大会は無事A,B両チームが各トーナメントで優勝☆

毎週火曜バスケの成果ですね(^_^)v



ってか俺は全然ダメだったけど…





何か?


球技大会後は、
のび氏
YP氏
k氏
ジァイアン氏
桃白白氏

のいつものメンバーで「さΟら水産」へ。

彼女と、k氏の彼女の働いている場。

ご飯を4杯食べた〜



で、全身筋肉痛だけが週末に残りその上引越し作業ー


そんなこんなで、
posted by 不健康法師 at 05:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

球技大会1日目(2)

終わったー

今日は
バスケ2戦
ドッチボール1戦。


ドッチボールは援軍で参加したけど、オタク集団みたいな相手に玉砕w


バスケは午前の1戦目はチーム内で得点王。
…たぶん(笑

でもみんなの援護があって8〜10本くらいは入れた気がする☆


2戦目はスタミナ切れて、みなさん任せー


全身筋肉痛の中、リバウンド競ってたから体痛い(>_<)






…まぁそんな感じで、明日は朝からまた試合。


頑張りまっす♭

では!
posted by 不健康法師 at 16:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

球技大会1日目

今日は普段の束縛から放たれて、イベントの日☆


法師はバスケにでる(`▽´)

ジャイアン氏の怪我が治ったか心配。

のび氏の風邪が治ったか心配。

桃白白氏が女の子にどうアピールするのか楽しみw



てかバスケがんばれるメンバーはたくさんいるから平気か-☆


放課後はいろいろ予定がブッキングしそうだけど、忙しいのはいつも。

バイト見つけなきゃいけないし、

金策したり、、

付き合いあったり、、、





ま世の中を普通に渡って行くのなら、しょうがないね。



てか引越し先は愛車の駐車料金を取られる事を知り、ショック(>_<)


収入は全く増えないのに、支出ばかり増えていく劣悪な経済状況…



ま、いろいろあるけど頑張ってきゃっすー

では
posted by 不健康法師 at 08:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

真夜中の…

「ピクニック」とか
恩○陸の小説のように生易しいものではなくって…



昨日は彼女との始発→22時デートの後、「引越し」(>_<)


大体の家電やらは、両親はじめ、仲の良いクリーニング屋が手伝ってくれて、冷蔵庫と電子レンジ以外は揃った♭


でも、法師の荷物は全く手をつけられてなかったから、、
夜中でバイクだと迷惑だから、自転車で現自宅と2往復↓

てか車でよかったのだが、家の車は車上荒らしに遭ったらしく、昨日から修理中…


加えて法師'父'は研修のため、あさってから3日間主張ー


引越し先への先遣隊長の法師。

というか、先遣隊員俺1名wwww


というわけで、昨日は早速引越し先へ泊まって来た法師です。



20歳の若さと言えど、疲れるもんは疲れるー


今日は放課後バスケを休んで、もう少し部屋を住める環境にして来る(笑

てかネットをつかうのに、現自宅まで戻らなきゃいけないのがつらい…。




今週は週末に球技大会…

忙しっ、、


ま頑張りまっす。

以上。

posted by 不健康法師 at 08:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今週

今週は久々に全部学校出席☆


バイトしてないと、こんなにも楽で体調が優れるという事を思い知ったw


でも
身体と心は喜んでいるけど、財布が泣いている事に気づく(笑


…とゆうわけで、今日はバイト面接。


正直な所、あまり乗り気では無いから条件悪かったら蹴る。


17:00〜21:00バイトはアツイね!

何と言っても寝れる(-.-)zzZ


ま、バイトがどうあれ、彼女もバイトだし久々に独りで横浜ぶらついて来ます(^^)


ってかその方が楽しみだったりするしwwwww



ではー
posted by 不健康法師 at 17:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

給料日

今日は待ちに待った給料日☆


でも手渡しという面倒くささ…。


店長が早く起きるの嫌だとか言っていたが、そこはもちろん労働者の権利を主張(笑



てか夕方もいないし土日もあまりいない人だから、朝しか取りに行けない。



…とゆうわけでいつも起きる時間に家を出て、元バイト先に向かう途中ー



それにしても、
面倒くさいー


でも、
不思議と眠くない
(0_0)

↑彼女が良くつかう顔文字(眠くないもーん)w



で明日はコールセンターのバイト面接。


時給が良いし、
夕方から夜まで4hでいいらしいし、
交通費支給だし、
電話応対は社会人になってから絶対必要だし…



てな訳で頑張って来ます。


バイト関連はそんな感じで。



今日は彼女との4ヶ月目記念日なので、放課後呑んで来る。


drinking!だけど…



最近、「ビールっ腹」説有力な不健康法師…


プリン体がぁ(-"-;)





ま、ほどほどに飲み食いで、たくさん楽しんで来まっす(^^)



では〜

posted by 不健康法師 at 07:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

バイト探しー

最近、このブログを上げるごとに久しさを感じてるねw

でも今日はやや暇になったからupup


ヒマって言っても、最近は

バイト探し

引越し関連(6月2週目に正式決定、、、やっと)

パワポの課題

てな感じで実は忙しい(笑


でもピークほどでは無いし、体調はまずまずだし。



2日前に就職先のイベント、ソフトボール大会へ。


6打数3安打(1本塁打)

YBの鈴木尚打ちしたら好調だったwww

すると守備もレフトで

2エラー↓





ばっちり守備も移ったし(~_~)



てかバイト探しが大変。

今、

コールセンター

家庭教師

塾講師

スーパーの品だし


で迷い中。

学校が忙しすぎるから、なんとかシフトの融通効くバイトがいいですねー


てな感じで近況報告終了ー。


またのUPまでー
posted by 不健康法師 at 21:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ひとひとひと

11:20に横浜集合。

のび氏・桃白白氏・YP氏たちと青山へゴー。

人人人…。


ひとひとひと。。。


やる気なし。


会場着いて、見学。

最先端産業の展示会みたいな感じ。


静脈認証とか、腕時計にbluetoothを組んで携帯電話と連動させたものとか、、、。

ロボットたちとも会ってきた(笑


でもなんだかんだ一番は、車産業の歴史のあたり。

スバル360とか、コスモスポーツとかの説明書きから、トヨタのハリアーのハイブリットエンジンの模型やらVTECエンジンの模型やらで、そこら辺だけは楽しめたw


で、終わって青山→表参道→原宿→渋谷とwalking...







ひとひとひと…



やる気なーし


暑い…。



軽く喉痛い...



まず390円ショップによって、古着or小物を観る。
YP氏はジャイアン氏へのおみやげで、ヌードトランプを購入(笑

桃白白氏はスペードのキングの時計。

のび氏買わず。

俺は、インテリアに欲しいものあったけど、引越しの持ち物増えるから我慢w




次はスヌーピーショップ。

YP氏がバイトのおみやげにお菓子買ってた。

桃白白氏はスヌーピー大好きなのに、何も買わず。

俺もチャーリーブラウン大好きだけど、何も買わず。




で途中ラーメン食べて、紅しょうがの隣にあった、からし青菜とかいう無料の添えつけを大量に食べて、辛すぎさで喉を治し、帰路へ。


のび氏は渋谷の彼女宅に泊まるらしく、途中でさいなら。


電車内で、ギャル男と呼ばれている生き物がぶつかってきて、退治しようか思ったけど我慢我慢。


せっかく業務上過失傷害罪が、無罪になったのに(ってか元々冤罪だけどw)、、、傷害罪を自ら負いに行くのは無謀極まりないし。



でも、あんなのと付き合える女の子たちもすごいなぁ。思った。

「すごい」ってあくまでも幻滅している意味で。

信じられないというか、


あまり人の形相言える立場じゃないけど、あぁいう人として終わっている連中にのこのこ付いて行ける低脳さがやばいよねw


あーどっちもきもいきもい、マジで。


まバカばっかいましたね。







帰路は桃白白氏と、電車内で爆睡。

明日もあるし。

明日はお台場。


ってか
電車賃死するwwwwwww


給料日まであと9日。

…がんばろ。

では
posted by 不健康法師 at 19:08| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

違反者講習

今日は学校休んで、交通安全センターで講習。

1限:説明
2限:社会参加
3限:社会参加
4限:座学
5限:座学
6限:感想文書き

という日。

関係ないけど、白バイかっけーw

恐らくVFRと思われる
/( ̄3 ̄)〜


ってか1コマ50分授業。
実に高校時代ぶり(笑


1限ゆるすぎ(>_<)
むかつくから適正テストの
「他車を追い越したり、スピードを出すと気持ちよい」
って項目を「はい」にしてやったさ(笑笑


2、3限は新横浜駅近くで立哨任務w
立哨よりも「ラーメン博物館」の道案内の方が大変だった(笑


てか暑い(*o*)



で、昼は独りジョナサン。

独りファミレスは久々、。


彼女をドラえもんの取り寄せバックで目の前に連れてきたい所だけど、現実逃避せず頑張る☆


午後からは座学。

やる気が残ってたら続きは追記で。

以上。
posted by 不健康法師 at 16:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ☆一日一善☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

